S極双剣にテンペストを♪、、、、アレ? | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠です(。-∀-)ノ♪



昨日は私の現在のSTR双剣に何とかしてソードテンペストを組み込めないかを考えました♪






あーして・・・







こーして・・・







こうやって・・・








よし!出来た!




トメさんに協力要請して、、、と



偶然発見したファミさんにも協力してもらって、、、





レッツ!モンガータイムアタック!!



※  スクショ等ありません







・・・





・・・・・







・・・・・・・・








よわっ(;´゚д゚`)エエー


何と何とまさかの失敗ww



恥ずかしいので内容は載せませんm(__)m




ここまで思いっきり弱くなると逆に笑えましたね(*´ 艸`)ww
ファミさんとトメさん、期待してくれたのに不甲斐ない戦いを見せてしまい申し訳ないです、、、
















(ฅ∀<`๑)てへっ♡





ここで忘却の手帳とか無くなったので、双剣パラは作りなおすことに!



って事で、ファミさんとトメさんにお別れをしようとしたら、お二人がなんと


ファミレド『27までプランタ寄生してください!』



アダム『えっ!?いいんですか!!?』



ナイトメア08『オロすぞこの野郎(サンジ風)』




ファミレド『もちろんです♪どうぞどうぞ♪』



アダム『あ、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…』





ナイトメア08『オレはレディにしか優しくしねぇんだ!』




イヴ『こんばんはー(•ㅂ•)/♪ファミさんとトメさんもプランタ手伝ってくれるのー?』



ナイトメア08『もちろん手伝ってやるよ( ー`дー´)キリッ!



と、確かこんな感じで昨日は


ファミレドさん(紳士)

ナイトメア08さん(サンジ)

☆イヴ☆ちゃん(シスター?)

〠アダム・鷲〠




で私の双剣を作り直すお手伝いをして頂きました!!


{0C6868A1-0BB4-45CC-BDF4-7E6B7199E806:01}



本当にありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ!



昨日で53まで上がったので今日で75いけるかなぁ、、、






今日はこんな感じのブログでした♪




たまには良いですよね(;゚Д゚)?






ではでは








★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆