明日から多忙につき | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠です(。-∀-)ノ





タイトルの通り明日から多忙につき約2週間ほど



ブログをお休みさせて頂きます


トーラムもログインのみの2週間になりそうですので、しばしのお別れですね、、、





数少ない読者様には迷惑をかけると思いますが御了承下さい!




フレの皆様も出来ればフレを切らずに待っていてくれたら幸いです<(*_ _)>




私が居ないときはレベルキャップの解放と、新シナリオが来るのが大体の流れになってる?ようなので帰ってきたら忙しくなりそうですね(*´ 艸`)




では安定してログイン出来るようになるのが現在の予定では



2月7日


からの予定なので、帰ってきた時は皆様よろしくお願いしますm(__)m








ではご報告でした♪

















(*´ω`)o【マタネ♪】o