TRUCK FURNITURE トラックファニチャー ソファ

このソファいいですよね。

ブログタイトルが東京買い出し紀行なのに
大阪のお店を紹介してしまいます。

大阪の家具屋さん、「TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)」 のご紹介です。

今でこそ料理研究家のケンタロウ さんなどが紹介して
とっても有名になった「TRUCK FURNITURE」 ですが
じつはまだあまり名前の知られてない頃から隠れTRUCKファンでした。

「TRUCK FURNITURE」

以前あった椅子にチェック柄のファブリックを使ってる
写真右のシリーズが特にお気に入りでした。

「TRUCK FURNITURE」
はご夫婦でやられている
らしいのですが、奥さまが撮られてらっしゃるという
カタログは一家に一冊ものだと思っています。

「TRUCK FURNITURE」カタログ

東京の書店でもカタログは売っていますので
まだご存知ない方は、ちょっとチェックしてみてください。


「TRUCK FURNITURE」(トラックファニチャー)
540-0005 大阪市中央区上町1-6-10 TRUCK FURNITURE トラックファニチャー 大阪
06-6764-5405
定休日
火曜日、第1・第3月曜日
http://www.truck-furniture.co.jp/




お役に立ちましたら応援よろしくお願いいたします。