長瀞&王禅寺地方予選 | 大人げないぞ ^^;

大人げないぞ ^^;

基本週1のエリア釣行記

釣れない時もあるさ!

でも、たまには釣るよ(^_-)

お久しぶりの更新です汗

トラキン地方予選の長瀞と王禅寺で
惨敗して5年連続のエキスパートを逃して
落ち込んでいる訳では無いですよてへぺろ

まずはエキスパートの権利を
勝ち取った皆さんおめでとう御座いますクラッカー

長瀞↓
{DBECFA57-2748-4E9C-AF69-BA9ED395E956:01}
白滝さんさすがです!

そして王禅寺↓
{2EB47B25-F08D-4877-BE3B-9F17C3DAE4ED:01}
※アジMax Jun君やったね~♪

長瀞はなんとなく自信もありましたが
結果は両方とも惨敗

そんな訳で今シーズンはエキスパート戦で
頑張るのではなく、
ディスプラウトの開発のお手伝いをする事に

さっそく、王禅寺地方予選の後には
森田Pと3時間延長
ピコチャタで爆釣↓
{A014407A-5CBD-45F7-93EF-1BF3CFED941E:01}

先週の日曜は中津川でも↓
{7BB39CB4-88F6-41B1-A966-8C6A3705580A:01}

ピコチャタやイーグルプレーヤー♪

森田Pとボトムの魚をあれやこれやと
試してました。

まだまだディスプラウトルアーは
開発と進化をし続けますから期待して下さい(^_-)

エキスパート第1戦の東山湖では
ディスプラウトテスターの内田さんが
さっそく結果を出してますよキラキラ