昨日今日 | 大人げないぞ ^^;

大人げないぞ ^^;

基本週1のエリア釣行記

釣れない時もあるさ!

でも、たまには釣るよ(^_-)

昨日はトラパピで川場フィシングプラザ
子供達も良く釣れてました(^_^)
{5C52292E-7E17-42BB-8140-749D8A0CE573}


アフターはメッシュで良く釣れました♪
{177E8B87-BD7D-476C-B80E-30B6941A133C}



そして森田Pと温泉に行った後は
もうひとつのアフターへ
埼玉ナマズポイントを知り尽くしている
ヤンジュガイドで8発くらいでましたが
最近は出てもなかなか掛からない病で
1バラシで終了

森田Pしっかり釣り上げてました。
{A9C599E1-FC15-404F-BAA6-421F74E216D9}

そして今日は
{1BBC4016-C36E-4B56-A721-ADEBF06E3569}

メッシュにちゃっちゃっと
色を塗ってからの
とりあえずのカラーテストで夕方の中津川へ

{2552CEB5-6907-43CA-B301-622EE20B3CB7}

表層、中層、ボトムと
いろいろな釣り方でメッシュを試して来ました!

中津川攻略には
バッチリなスプーンに仕上がってます(^_-)

後はカラーを仕上げるだけです♪