FF中津川感謝の夕べと言ったらタグフィッシュでしょ〜 | 大人げないぞ ^^;

大人げないぞ ^^;

基本週1のエリア釣行記

釣れない時もあるさ!

でも、たまには釣るよ(^_-)

先週の土曜日は
FF中津川感謝の夕べに行って来ました。

{787A9AB4-CCD9-4236-8D50-53054A255FC9}

タックルはベイビッシュに
テレメトリーエステル04の1本のみ
十分楽しめるでしょ(^_-)

※バッカンは今秋発売予定のディスプラウトバッカン

トラック放流後18時開始
ロニサライト1.8gで調子良くスタート

ちょっと厳しくなってきてからは
メッシュでラッシュ♪

暗くなってからは何を投げても
釣れる状況

感謝の夕べと言ったらタグフィッシュでしょ〜

そのタグフィッシュも放流されましたが
なかなか釣れないので
スイカ食べたり肉を食べたり仮眠したり

起きたら残り時間30分

頑張ってタグフィッシュ釣りましたよ↓
{878A78BD-3110-4A2D-A8C9-28FD2062FE89}

※コズヘイブログから拝借

イベント終了と同時につれたタグフィッシュ
手遅れでした笑い泣き

最後はジャンケンでDAYSPROUTからの協賛品

{FE170031-AC6E-4F08-BB54-31C7B13B9EE0}

勝ち取った皆さん是非使って下さいね(^^)


参加された皆さんお疲れ様でしたビックリマーク