タックルアイランドエリアトーナメント川場 | 大人げないぞ ^^;

大人げないぞ ^^;

基本週1のエリア釣行記

釣れない時もあるさ!

でも、たまには釣るよ(^_-)

昨日はここ↓
{BB1DA38B-5265-4BB1-985F-B2E03C7B8D6C}

川場フィッシングプラザさん
昨年のトラパピ以来の2回目です。
プラなしでしたが、昨年のトラパピのアフターは釣れまくったので釣れるイメージしかありません(^^)

さて大会は最近毎週の様に一緒に釣りをしている森田Pと同じ組、という事で釣り方もプライベートな釣りを試してみました。

グループ内の5人と総当たり
勝点で3人が予選通過というルール

放流はロニサライト1.8gとロニサ3.3g
その後は迷いもなくメッシュ1.1gを投げ倒す作戦⁈
そう普段の釣りです音譜

途中反応がなくなった時はクランクで1本釣れましたが放流以外は全てメッシュで予選通過

2回戦は3人1人抜けの放流ラウンド
ロニサライト1.8gを投げ倒しましたが
棚を外していたようで、あっさり敗退

アフターでは天照ピコチャタSSSで連発
もちろんメッシュもラッシュしましたよ(^_-)

参加された皆さまお疲れ様でしたビックリマーク