初めまして。



エジソンのママこと、エジママと申します。


本日、我家の愛犬ゴールデン・ドゥードルの「エジソン」が1歳の誕生日を迎えました。


エジソンに癒されて過ごしている日々を記録できれば・・・


と、ブログを始めることにしました。


ゆっくり、のんびり綴っていきます。


初めてのブログなのでどうぞ、よろしくお願いしますニコニコ




・・・ということで、エジジ・スペシャルディナーをどうぞ!



エジソン1歳ごちそう



乳製品アレルギーがあるので、ケーキじゃないけど


「お誕生日おめでとう。うちの子になってくれてありがとう。


これからもよろしくね。」



レスター君、莫君、大君、ジゼルちゃん、ルツちゃん、


アノンちゃん、名前がわからない水玉ちん、8頭の2013年めかぶっこ


みんな、お誕生日おめでとうーケーキ



山形で一緒に産まれて、日本各地に巣立った兄弟姉妹。

いつかみんなで会えるといいね。


そんな日を夢見て・・・ドキドキ