どうも、エジソンです。

今日はボクのお気に入りの場所のお話だって。



前回、エジのお気に入りの出窓について書いたところ

大きな反響がありました。←ウソです^^;


エジが我家にやってきたのは真夏の8月4日でした。

エジ家は山の近くなので日中暑くても、

夜になると涼しい風が吹く日もあり

エアコンを入れなくても過ごせちゃったりします。


エジが我家に来て間もない頃の夜、エジパパが

ふざけてエジをこの出窓へポンと置きました。


怖がるかな~と思ったのですが・・・






・・・この笑顔です。

この後は、エジのほうから上に上がりたがるようになりました。


そしてそのまま・・・



スヤスヤ・・・



去年のこの大きさからの~



ボンッ

・・・ホント、大きくなりました~^^;

こんな体勢でよく眠れるなーと感心します。笑

さすがに疲れると自ら降りますけどね☆


今は、窓の下にベンチを置いてあるので自由に

上り下りしています。




こんな風に外の景色を眺めたり、道行く人を観察します。




パトロールしているんですヨ!





黄昏ちゃったりもします。

片足が落ちてます。ぷぷっ。



今日もエジはお気に入りの場所で涼んでいます。