お宿は塩原温泉。


ワンコ連れOKで


プラス1,000円で生ビール飲み放題!(←一番嬉しい)


初めての旅館で少し落ち着かないエジジ。


パパがお風呂に行ってしまったら



急に不安になってしまって、ドアを見ながら


鼻ピーピー。笑


生ビールは17時~21時まで飲み放題。


食事は部屋食なのでジョッキを持って厨房のある2階へ。


サーバーがあって自分で注ぎます。


中ハイも飲み放題でした(‐^▽^‐)




それではカンパーイ!




・・・嬉しそうなエジジ。


このカッコ、北海道にいるお兄さんダンディくんと


お友達のびく田さんが旅行で甚平を着ていたのをブログで見て


真似っこしちゃいました~。くぁわいい~っ!


3階のお部屋に泊まった私達。


ジョッキを持って2階へ何往復したかは秘密デス♪


あ~、飲んだ~。


初のお泊りで緊張しているエジジは部屋に用意したトイレでは


一度も用を足せず、お外で。



翌日は、帰りがてら宇都宮にある道の駅・ろまんちっく村へ。



お野菜と梨を買って、ドッグランへ。




柴ちゃんがいて一緒に遊んでいたのですが、写真が無い・・・。



エジジは暑かった様でお水をガブ飲みして走ったものだから


滝のような嘔吐を2回・・・。


朝、昼のドッグフードを完全にリバース。


今日も滝を見ることになるなんて。笑


ふやけたフードを回収するのも一苦労でした。



落ち着いてから、また少し遊びだしたエジジ。


何かに気が付いたかのように左奥のフェンスへ走っていきました。


(少し黒っぽく凹んでいるところです)


追いかけていくと・・・





・・・・ぎゃーーーーっ!



エジ、来い!来い!!


いくら呼んでも・・・



あっかんべー





オー マイ ガーッ( ̄□ ̄;)!!



この後、ご丁寧に伏せまでしてくれまして・・・


冷たくて気持ちよかったのね~・・・なんて言ってられないっ!


やっとの思いで連れ出しました。


一緒に遊んでいたご夫婦に同情されながら退出。


ヘドロ臭ぷんぷんさせたエジを連れて敷地内の農園にある水道をお借りして


洗わせていただきました・・・。(許可をいただきました)


水をかけられてエジジもプルプルプルッとするものだから


エジパパも私もヘドロまみれになりましたよ。ふふふ。


(なんでランにあんな・・・ぶつぶつ・・・)


なんとかここまで洗い流して帰ることにしました。




帰りの車中はエジジもぐったり



帰宅後、お風呂に直行したのは言うまでもありません。


こうして初めての旅行は幕を降ろしたのでした~。




チャンチャン。