さて今日は、

13時〜
千葉県成田市
「ユアエルム成田」にてキャンペーンライブ

そして、
19時50分〜
東京都大田区
「ぷらもーる梅屋敷商店街」特設ステージにて
歌謡ショーですラブラブ

少し夕方にお天気が心配ですが
笑顔きらっきらで頑張りますお願いキラキラ

ぜひ応援にきて下さいねっチョキ

先日のブログ「心が時化てます。」に
たくさんのあたたかい
コメントありがとうございましたアセアセ

何かあっても
いつもは自分の心の中で
とめておくのですが、近頃いろいろと
心が病んでいたのでしょうね(笑)

歌手として、あのようなブログを
書いてしまって申し訳ありませんでした。

ですが
1つ1つコメント読ませて頂き
皆さんの優しさ、励ましのお言葉に
じんわり心が穏やかになりました。

演歌っていいなぁ。

そんな気持ちを届けられる歌手を目指し
これからまた頑張ってみますラブラブ
{7C68A704-778E-4EA6-9DF2-1D70826AF6C3}

皆さん、これからもよろしくね。感謝。