あだたら歌謡祭にお招き頂きましたラブ

福島県は二本松ですヒヨコ
{FF2C1968-72BD-431A-8DDE-B14CCEEA7C5A}


「歌謡祭」というだけあって
皆さんね、歌も衣装も素晴らしかった。

そして、音響も素晴らしかったキラキラ

そして、なんといっても
会場の皆さんの空気が優しかったイエローハーツ
{C60636F4-38B4-4DC3-82E9-D1714C1749F7}

適当な言葉ではないかもしれないけど
人懐こい💕というか

笑顔があったかかったのね。ぽっ

{129E9B64-1C67-4F53-85F0-E093715F2E5C}

初めての場所だと
江戸小町さんね、
皆んなが受け入れてくれるまでに
結構、時間がかかる時があるの。

髪も赤いし。
江戸小町っていう名前も
よく「曲名」と間違われるし(笑)

だけど、ここの空気は違ったの。
最初から、江戸小町を待っててくれてたおとめ座
{71ACF525-7E70-4432-9A22-30574DB9EFAF}

嬉しかったですラブラブ感謝。

{4EBAB999-2AD1-4104-8E44-CC6951B532A0}

皆さんに、またお会いできますようにキラキラ

ありがとうございました!!