北とぴあにて
「大江戸うた祭り」初めて出演させて頂きましたキラキラ

{E10A3A20-E74C-4D9C-B44C-2979FB5FAF0C}

先輩方の素晴らしいステージを
舞台袖よりたくさん勉強させて頂き、
そして歌を愛する皆さまに
あたたかいご声援で励まして頂き、

刺激的な1日になりましたラブラブ

日頃より仲良くしてくれる
エドちゃん!!エドアルドくんと
ステージでご一緒させて頂くのは
初めてでしたピンクハート
{0DAE208E-3128-4C4A-82ED-B2ECF18DE905}

えどえどコンビ。
これからも、仲良くして下さいルンルンの写真(笑)
{AE2D2A51-9FF0-4F28-BDD0-E51DA176C762}

昨日は、赤が強めの新しい髪でしたキラキラ
{A861F6EC-245B-4BF4-AF1B-415E6842DA84}

東京レコード商組合の皆さま
レコード会社スタッフの皆さま
先輩方、応援に来てくださった皆さま

ありがとうございました星

明日は選挙ですねおねがい

そんな明日は、
サテライト鹿島しおさいにて
江戸小町 歌謡ショーがありますっ!!
雨天でも開催されますので、
ぜひ応援に来てくださいねブルーハートピンクハートイエローハート

わたしは今日、期日前投票に行ってから
1日、自分のメンテナンス日チューリップ

昨夜から出だした鼻水を
止めてやろうと思います(笑)