あっと言う間にここまで来た感覚!



初めての妊娠の時は予定日まで100日を切ったって事で何とも言えない嬉しさと焦りでドキドキしたなぁ😌


パパに「今日で予定日まで100日やで‼️前の妊娠の時、残り100日ってなって焦ったよな〜☺️覚えてる??」って聞いたら「覚えてない」と即答。


まぁ、そーやろな😅



残り100日って言ってもそれは予定日まで。
正産期までは残り79日。


そう思うとこの「奇跡の時間」もあともう少し


3人目の治療はしない。
もし自然妊娠したらその時どーゆー判断をするかわからないけど、妊娠しないためちゃんと計算するし避妊する。(っていうかもう何年もしてない。なのにお腹に第二子いるっていうw)


きっと私の人生においてマタニティ生活は最後なんだろうなぁ🤰そう思うとより一層お腹を蹴られる感覚とか愛おしく感じる💓


この時間をたっぷり味わいたい気もするけど予定日が12/21だから1週間くらい遅れてしまうとお正月は病院で過ごすことになる…。


前回も子宮頸管短くて安静にしてたのに41w1dでの出産だったから全然ありえるな真顔



今回は出産に関して何も焦りはないのに
お正月をどこで迎える事になるのか。。。
そんなどーでもいい事に焦ってる笑い泣き


無事に産まれてきてくれるだけで
良いんだけどねちゅー


予定日まであと100。
ママも待ち遠しいなぁ🤱