とうとう妊娠後期・28週に入りました!


7ヶ月に入ってから記録用に
毎週お中の写真を撮ってたけど
もうそんな悠長な事してられないので
たった3枚だけで終了〜笑い泣き


通っている産院では妊婦健診とは別で
じっくり20分程エコーを診てもらう
エコー外来ってのがあって
4D映像をDVDに焼いてくれます


お中の赤ちゃんも30週くらいまでに
エコー外来に行こうと思ってたのに
今回は行けそうにないな。


お姉ちゃんはエコーDVDも
妊娠中の写真もいっぱいあるのに
何で私のは全然ないん?


っていう次女ならではの文句を言われそうや
(ちなみに次女の私は写真がめっちゃ少ない)


それにしても自宅での絶対安静生活も
3日でキツイ。。。チーン


普段は仰向けで寝てたので
横向きで一日中寝て過ごしてると
慣れないせいか腰が痛い。


実家で話し相手もいて
◯◯持ってきてーーー!とか
お茶ちょーだい!とか
気軽に言える今の状態ですら安静生活キツイ。


こりゃ入院なんてなったら
子供にも会えないし抜け殻みたいなるわチーン















楽天やYahoo!のお買い物を 
ポイントタウン経由にするだけで 
ポイントのW取り!
ポチッとするだけで 
気付けば数千円分のポイントになってます