今回は液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-を試させて頂きました。

【内容量】200mL 4,900円 (税抜)

 

商品の特徴

1液体からクリームに変化する新感覚トリートメント

髪の水分と反応する際に温感を感じクリーム状に変化。

髪1本1本の表面に膜を形成することで集中補修

217種類のボタニカルエキス配合

3優しい8つの無添加処方

 

 

 

 

実際に使ってみました

 

 キャップを開けると中蓋がついています。

中蓋を外してキャップをつけてセット完了👍

 

 
トリートメントなのに液体なんです!温感ヘッドスパという新感覚のトリートメント。使うのが楽しみ💕
 
 
液体は無色透明。トロミもなくサラサラとしたまるで水のようなテクスチャー。花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマリーの心地よい香りがします。
 
 
ここに少量の水を加えてまぜるとクリーム状に変化しました❗️

 

 

使い方はキャップの先端を回してそのまま頭皮に塗布していきます。
 
軽く水気を絞った濡れた髪に直接ボトルで頭皮に塗っていきます。
温感はさほど感じられませんでしたが頭皮マッサージをするとまるでお店でヘットスパを受けてるみたいにジワァ〜とぽかぽかしてきます。
 

 

頭皮マッサージをしてから時間をおかずにシャワーで流すとビックリ❗️

 

もう流してる時から指ざわりが違う❗️

トゥルトゥル〜🚿👏👏👏

まるでサロンでトリートメントを受けた様💖

 

髪を乾かした後もサラサラで纏まりやすい髪になりました。

珍しい生トリートメント✨プレゼントなんかにも最適です🎁

 

効果も抜群なのでダメージヘアに悩んでいる方にオススメしたい商品です。

 

詳しくはコチラ⇩素敵な商品有難うございました

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!