今回は紫外線だけでなく大気汚染物質からもお肌を守ってくれる薬用美白ケア用オールインワン美容液メディプラス ホワイトリセットゲルを試させて頂きました。



容量:180g :¥7,200円(税抜)

 

商品の特徴

1美白有効成分「トラネキサム酸」がシミの元をリセット

美白有効成分「トラネキサム酸」が、シミのもととなるメラニンの生成をおさえ、シミそばかすを防ぎます

2ボタニカルシールドが外的刺激から守り「グリチルリチン酸ジカリウム」が肌荒れを防ぐ

高い保湿力、保水力を持つマルメロエキスでうるおいの膜を作り肌をガードし大気汚染物質を肌に直接触れさせない。

有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が肌荒れを防ぎ、健やかな肌に導きます。

3これ1本で肌のうるおいを満たすオールインワン

 

 

実際に使ってみました

 

お風呂上がりなどに手軽に使えるポンプタイプ。

幼児を育てているとポンプタイプのオールインワンは本当に助かります✨


とても水々しいテクスチャーのゲル。

お肌の上を滑らかに伸びていきます。


使用量の目安は使いはじめは2〜3プッシュ、通常のご使用は1〜2プッシュとのことですが1プッシュでも充分に顔全体に行き渡ります。



浸透量に優れていてハンドプレスするとお肌がしっとりモチモチに✨塗ったあとはベタつくこともなくオールインワンにありがちなボロボロも出ませんでした👏



紫外線だけでなく花粉やPM2.5などの大気汚染物質から肌を守りつつ美白ケアまで出来ちゃうのがいいですね。


シミやそばかすが気になる方や忙しい毎日に追われて時間がない方にオススメしたい商品です。



詳しくはコチラ⇩素敵な商品有難うございました

メディプラス ホワイトリセットゲル

株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!