今回プッシュするだけで理想的な泡がでてくるアクセーヌ リセットウォッシュを試させて頂きました

 

内容量 200ml ¥3000税抜き

 

 

アクセーヌとは?

低刺激性・高機能皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考える。

女性に美しさを与える化粧品。現代を生きる私たちは、
そんな化粧品が肌に安全であることは当然だと考えています。

をモットーに皮膚科専門医とともに共同研究したブランドです。

 

 

商品の特徴

1みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセット。

天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ。

2プッシュするだけで理想的な泡が出現。

3お肌に優しいフリー処方

低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

 

 

実際に使ってみました

 

美容好きの方にも愛用されているアクセーヌさんのリセットウォッシュ。

ポンプ式のボトルになっていてプッシュするだけで泡が出てくるので忙しい朝なんかにはピッタリです

 

 
ベージュ色が特徴的なふんわりとした優しい泡。
このベージュ色こそが天然多糖類の色だそうです。
 
 
とってもフワフワで優しい泡ですが逆さにむけてもへこたれません。

 

 
適量は2~3プッシュ。
泡をそのままの状態でお顔になじませ、10~15回を目安にすすぎます。

 

 
洗いあがりはお肌がもっちりとしていて全くつっぱりません。
これまでに研究を重ねてきた歴史が使用感でしっかりと伝わります。

 

 
洗顔するだけで角質ケアをしてくれるので使用しているうちにアゴ周りのお肌のごわつきが改善されたように感じます。
最近は年齢も重ねてお肌のターンオーバーに変化を感じている私。
同じようにお肌のゴワつきやくすみが気になりだしてきた方にオススメしたい商品です。

 

 

詳しくはコチラ⇩素敵な商品ありがとうございました。

アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!