今回赤ちゃんから一緒に使えるミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香りを試させて頂きました。

 

 

 

商品の特徴

1赤ちゃんから家族みんなで使える

 お肌のうるおいを守るシアバター・スクワラン配合で赤ちゃんの纎細な肌も、のびる泡でやさしく洗えます。

2タオルでもへこたれない独自技術の開発されたポンプ式の泡

手では泡のびがよく、タオルでもさらに泡立つ家族みんなて使える泡ホデイソープ

3お風呂スッキリ変身ボトル

シュリンクラベルをはがせは、お風呂になじむシンプルデサインに。

 

 

 

 

実際に使ってみました

 

あの牛さんでおなじみの牛乳石鹸『ミルキィ』ブランドから生まれた泡で出てくるボディソープ。

使用前からなんだか愛着があります。

 

 

ポンプ部分が太くボトルがしっかりと自立しているので4歳の長女も一人で泡を出すことができます。

 

 

 

簡単にでてくるキメ細かい優しい泡で全身包まれて心地いい〜!大人の体でも5〜7プッシュで十分に全身洗うことができます。

 

 

私はナイロンタオルを使用していますが子供たちは手洗いで。

 

小さな子供でも自分で泡を出して洗えるのが楽しいのか自ら一人で身体を洗うようになりました👏そして母は少し楽チンに☺️

 

 シャワーで流すと泡切れも良くヌルツキなくサッパリとした仕上がりに!優しい石鹸の香りも気に入りました。

 

 

容量も十分なので家族で使ってもすぐに無くなる心配がないのもうれしいですね。

 

 

 

 シンプルデザインに変身したり流行りのスタイルを取り入れてるのも素敵✨昔から馴染みのある牛乳石鹸さん流石です。

 

赤ちゃんから家族皆んなで使用できるので是非子育て世代にオススメしたい商品です。

 

 

 

詳しくはコチラ⇩素敵な商品有難うございました

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!