今どこもセール期間中で欲しい物がいっぱい!


去年は巣篭もりで韓国コスメにハマっちゃってQoo10でいっぱい韓国からコスメを買っちゃいました🇰🇷


んで韓国コスメのコスパと効果にビックリ!


マスクで荒れがちな肌がパックしたら綺麗になるし毛穴は小さくなるしモチモチ肌なるし❤️


で、今回のセール期間に欲しかったものをストック買い😘



メディヒールのパックはマスト!

パック外したらワントーンあがってる


大人気のティーツリーがやっぱり好き♡








スーパーセールで半額になってる時に絶対買うデイリーパック❗️ちょっとしたプレゼントにもいいし春限定のローズの香りもいい香りで好き❤️





あとモニターで初めて使用した水トリートメントがすっごい良くて韓国で人気のモレモをQoo10で初めて買ってみました!本当水トリートメントはサロン品質の仕上がりになってめっちゃオススメ!💇‍♀️



大容量2つに謝恩品にトリートメントまでついてこのお値段❗️






あと人気のVTのデイリーマスクも初購入❤️楽天の公式shopでは特別価格だったのでスーパーセール始まる前に売り切れちゃってました🥲





Qoo10の公式ショップでは人気のデイリーマスクもメガ割価格で販売中!

シカ デイリースージングマスク


トナーパッドは2つで¥1400程!激アツ

使い初めは生理前で口周りが荒れちゃって😱自分には合わないんかな?と思いながらもライン使いで買ったし勿体無いと思って続けてみたら肌荒れも収まってモチモチお肌になってきた😚

まだ全然残ってるけどめっちゃお買い得だから買おうか悩む。。。




早く届かんかな〜🤩全部使うの楽しみ




ハートハートハート