今回はハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0を試させて頂きました。

 


税抜価格 1,400円(税込価格1,540円)/100mL

 

&honeyとは?

organichoney オーガニックとハチミツの出会いが

surprisehope 驚きと希望を生み出し

skinhair 全ての女性の地肌と髪を

moist&happy 潤いと幸せで満たします

をコンセプトに“&”から始まる新ナチュラルケアブランドです。

 

 

 

商品の特徴

1100%モロッカンオーガニックオイル使用

290%以上が保湿・保護成分

3ハニースムース処方で髪のゴワつきを整えて扱いやすい髪に!


 

実際に使ってみました

 

片手で使えるポンプタイプのヘアオイル。

風呂上がりにサッと使えるのがいいですね✨




このヘアオイルは何と言っても香りが最高!!!

イタリア産オレンジ使用のエデンフルールハニーの香り✨柑橘系の爽やかな香りにハニーの甘い香りが混ざってめっちゃ良い匂い💕

髪が揺れた時にふわっと漂う良い香りに癒されます☘️

 

髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、潤いのある髪に仕上げてくれます。



オイルなのにベタつかずとってもサラサラとしています❗️1プッシュで十分な量が出るので私はタオルドライした髪に半プッシュ。そしてドライヤーで乾かした後にもう半プッシュ使用しています。


とってもサラサラになってツヤも出て最高✨

かといってオイルを使用したウエット感は控えめ👍

 

このヘアオイルは万人受しそうなのでプレゼントにもいいですね❤️

 

一回で髪の毛がサラサラになったのを実感したので使い続けた後の効果が楽しみ💕


ヘアオイルのベタつきが苦手な方や、髪のごわつきが気になる方にオススメしたい商品です。



 

詳しくはコチラ⇩素敵な商品有難うございました

&honey Silky スムースモイストヘアオイル3.0 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!