みなさま、こんにちは音譜

連日のこの蒸し暑さ、みなさんはどう乗り切っていますか~!?


Beerビールの美味しい季節ですね~うふ

しかし、夏になると毛穴が目立つ・・・あせる

そんなお悩みの方、多いのでは!?

鏡で自分の顔をどアップで見れば見るほど、黒ずみや毛穴の開きが気になってしまいませんか?

お化粧のノリも悪い気がする今日この頃。

どんなにオシャレして仕草にこだわっても「ココ」ガ汚ければ全ての努力が水泡に帰してしまう・・・汗

そんな究極のミニマムパーツ、「毛穴」・・・ドクロ



この悩みを解消すべく、今回お邪魔したのはコチラ ↓↓↓

 ラブラブ銀座中央通りの隠れ家サロン 【銀座 クロリス】  ですラブラブ



        
       e-エステみつけた編集部のブログ-クロリス


こちらのサロン、N.Yやヨーロッパの美容とリラクゼーションを取り入れた

「即効性」と「持続性」にこだわったメニューを多数ご用意されているんですっグッド!


多数あるメニューの中で、今回私が受けたメニューは

ありがちなキラキラ 【N.Y発!ディープポアフェイシャル(即効性毛穴そうじ)】 ありがちなキラキラ


担当してくださった高橋さんは、N.Yマンハッタンのエステサロンで5年間勤務し、

昨年帰国したばかり!というインターナショナルな経歴をお持ちの方ビックリマーク



ちょうど今、公開中の映画 ハートSATC2ハートを観たばかりの私は、

「ニューヨーク」と聞いただけでテンション上がっちゃいますアップアップアップ

そんな憧れの街、N.Yへ単身で渡った高橋さんのその行動力にただただ尊敬~

羨望の眼差しで高橋さんのお話を聞くワタシなのでありましたテヘッ



           e-エステみつけた編集部のブログ


さて、こちらのメニュー、日本ではめずらしい 【エクストラクション】という技術を取り入れたもの。

そもそも、【エクストラクション】とはなぁに!?

簡単に説明すると、指でひとつひとつの毛穴の汚れをダイレクトに押し出す、という技術のコト。

日本だと、ガラス管などで吸引したり、機械をつかったりしますよね。

この【エクストラクション】、アメリカでは主流なんだそうですよ~


機械では限界だった部分まで、小さな汚れから大きな汚れまでのひとつひとつを

人間の手で、しっかりしっかり取り除く!!


さぁ、この小憎らし~い毛穴を、しっかりと取り除いていただこうではありませんかぁ~おっけー



       キラキラ では、施術内容をご紹介矢印矢印矢印キラキラ

まず、トリートメントの前にフットバスで身体を温め、血行を促します。

こちらのフットバス、ベッドに横になりながらなので、そのままの状態で

ヘッドマッサージ

足も頭もダブルで気持ちヨイ~嬉しいw

私、ヘッドマッサージ、大好きなんですぅハァト

最近お疲れ気味だったのでカッチカチの頭がほぐされていきました♪

この段階で顔全体にスチーマーを当て、毛穴を開いていきます。



次はディープクレンジング

とっても丁寧なクレンジングで、普段では落としきれない毛穴の汚れを取り除いていただきました。

これだけでさっきより一段明るい肌になっちゃったピンクキラ

やはりクレンジングは重要ですっ!! 普段からしっかりせねば。。。


そしてこの時点で、今のお肌の状態をチェックします。

私のお肌は・・・

「小鼻の黒ずみ、あとは頬の辺りも少しザラつきがありますね。」とのコトえ!?

ハイ・・・気になりまくっていたんですぅ汗

しかしずっと放置してしまっていたワタシアホ

では、この嫌~なプチプチ&ザラザラをキレイに取り除いてくださ~い絵文字8


さて、お次は ゴマージュです。

ここで古い角質を取り除きます。やはり私は鼻の周りが気になるのでその辺を入念に。

スクラブを拭き取り、鏡を見てビックリびっくり

余計な角質や角栓がスッキリ取れて、お肌に透明感が出てきましたっ嬉しいw

う~ん、、、スクラブも普段から自分でやろっと。。。

『美は一日にして成らずきら』・・・ですものね。


その次は、マッサージに入ります。

顔~首~デコルテへかけてのマッサージで、お顔のリンパを流していきます。



     e-エステみつけた編集部のブログ-クロリス  

     e-エステみつけた編集部のブログ-クロリス

ココ最近、深夜のワールドカップ観戦続きで寝不足だったせいか、目の周りのくすみが気になっていたんですよねぇ汗

そのくすみが取れて、お肌がまたさらに明るくなりましたアップ

プラス、顎から頬にかけてもリフトアップも見られましたよ~ハート☆

とってもリラックスできるやさし~いマッサージで、ついついウトウトしちゃいましたおやすみ


さぁ、そして待望の エクストラクション ですっ♪♪

指で角栓のつまった毛穴を両サイドから指で押して、角栓を取り除いていきます。

「グリっ!」と汚れを押し出すだっしゅちょっぴりイタイけれど、そこはガマンガマンったらり

小さな小さな粒(汚れ)が一個一個取れていくカンジがわかります。



     e-エステみつけた編集部のブログ     

     e-エステみつけた編集部のブログ

   このプツっとしたモノこれ↓、わかります???



     e-エステみつけた編集部のブログ

            う~ん、写真だと小さすぎてわからないかしら・・・叫び


ひとつひとつ丁寧に、小鼻の汚れから、頬にかけてのプツプツを取り除いていきます。

触ってみると、今までの小さなプツプツがなくなり、つるつるになってますっアップ

小鼻の黒ずみもなくなってる~ビックリマークスゴイっビックリマーク



エクストラクションで赤くなった皮膚を落ち着かせるよう、お次はクレイマスクです。

このマスク、皮膚深部の汚れを取り除き、老廃物を吸収、血液循環をよくし、毛穴を引き締めると共に

ミネラルを補給します。



          e-エステみつけた編集部のブログ

10分ほど置いて、最後にお仕上げしていただき、終了~グゥ


さぁ、どんな変化がみられたでしょうはてなマーク



      キラキラ 結果 矢印矢印矢印キラキラ

鏡をみてビックリ↑

ケア後は、小憎らしい毛穴の汚れがなくなり、どこもかしこもスッキリ~

ザラザラ感、プツプツ感がなくなって、つるんつるんのお肌です!

触るたびに嬉しくなって、ニコニコしちゃいますすまいる

全体的にみても、疲れ気味だったお肌に、失われていた透明感も現れ、その変化は一目瞭然目

もっちもち、つっるつるなお肌に生まれ変わっちゃいましたチョキ



       きら 感想 矢印矢印矢印キラキラ

自分の手ではなかなか入念にお手入れできていなかった毛穴のおそうじ。

やはりプロにお任せすると、こんなにキレイになっちゃうんですね~!!感動~

こちらの持続性は1~2週間ほど。これを何回か繰り返すことによって、徐々にお手入れ不要の毛穴となっていくんだそうですビックリマークこれは是非、定期的にお願いしなくてはっうひゃ。


毛穴のおそうじをメインとしていているこちらのコースですが、全ての過程が気持ちよいし、心から大満足アップ

これでこのお値段、破格ですっスゴイ!


かっこキャンペーンメニュー

【N.Y発!ディープポアフェイシャル(即効性毛穴そうじ)】

15,000円 ⇒  9,800円 !!      予約するっ!  かっこ2

また、こちらの【銀座 クロリス】 アートメイクにも力を入れているサロンです。

な、な、な~んと、80代の方もアートメイクに通われているとかビックリマーク

ココ最近では、水泳やランニングなどアクティブなご年配の方も多く、その際にお化粧が落ちても大丈夫なように。。。ということでアートメイクをされるそうです。

いつまでも美に対して気を抜かない、その志。

永遠にオンナを捨てていなくて素晴らしいっ↑

私も心を入れ替えます・・・あせる

このように、美意識の高い方々が足繁く通う、こちらの【銀座 クロリス】で、

みなさんもイイオンナ度アップ↑↑ しちゃいましょグッド!