ここは強運厄除の神様で有名な所です





由来は東京大空襲の時に辺り一面は全て焼け野原になってたのにココだけが


境内建物全てが奇跡的に無事だった事から

強運の厄除の神様と言われています。


ただ関東大震災のときに倒壊してるみたいです

でも東京大空襲でここだけが無傷で残った

って言うのはそれだけですごいですよね!

どんな厄からも護ってくれる最強の神様!



納得できますよね!



でコレはマユ

マユの中にはおみくじが!



結果は





じゃーん



(・`◡´・)ゝ

やりました


最強の厄除神様の所で大吉


やったぁ




銭洗弁天様もあります!

なんか前にテレビでやってたんですけど


宝くじなんかを洗うと良いって言ってましたよ!