この間 夕陽が綺麗だった時にコスモスと一緒に撮ろうと思って止まったんだけど 人通り多くて恥ずかしくて適当にパッと撮って 後で見たら

ほとんど コスモスつぼみしか 写ってなかった笑おねがい
自転車降りて アングル決めて ちょっと手で
コスモス向き整えてやりたかったんだけど
人通り多いとやっぱり恥ずかしいウインク
{D4869611-80CA-4171-B0DE-9409C9457CB0:01}

{6A21127E-27C8-469D-9B0C-0A2379AC61F6:01}

{6CFEF2B3-5D09-4EEF-AA43-BF3CB0D477B5:01}

{CF889D83-5AD5-4D2E-AE30-AA2D09359A18:01}

{A6048500-4030-4BDC-8A64-8AC613A42294:01}

{EE6A64E3-5254-4C19-9A45-89B374D5D63B:01}


{1482E9BE-49E7-43B7-9DBF-C47A7FD15361:01}

{E87F975D-A491-48CF-A188-19A5B0A7E10D:01}

 モノクロ

{0AF12A36-6B53-4E05-AB4B-018076110EEB:01}

{69C81B8A-EDD4-4700-AC05-4EE6933EE8E9:01}

下手な写真で申し訳ないです 笑くま


ここ最近みた映画  結構 良かったですよ

パパが遺した物語 
Yahoo映画レビューでは平均評価 低かったけど

結構 良かったですよ 

マイ インターンはホント制作決定した時からずっと観たかった映画で 期待通り 好きな映画でしたおねがい
マジック マイク これ二作目なんですね!前回観てなくて チャニング テイタムがあんなにダンスが上手いなんて びっくりしましたニヤリびっくり

アデライン
これ期待してなくて 内容も悪女の話しかと勝手に思ってたんだけど 全然違いました笑
純愛でした

でもこの映画 ホント良かったですよ
最後の方 目薬 一滴分 泣きました笑い泣きえーん

個人的には結構好きです 泣けます 笑

もう一回観に行きたいくらいでしたチュー

ピッチパーフェクト2も前回同様 ホント良かったですよ
これ前回のも観てから2を見ると もっと笑えるツボ増えますよ ニヤリ