あくありうむ
いってきたよ

朝一で行ったのに 混みすぎて
b1までもどってお並びくださいって💦
あくありうむ4階だったかな?💦w
10:30について 11時オープンですごい行列💦

混んでるから 思うようには写真も撮れないね💦ガーン
{E6E022E1-15D1-446F-A6D9-5FBEC5BD0CC5}

{11D5E2F9-5D20-40A1-ADCF-EE7C4C45A273}

{83B8D44B-BF5B-43DC-9D7E-253194CFC03D}

{19EBED5F-9052-4B61-9B9C-C278D51147DA}

{5928E1A5-59F0-4137-967D-6035ED5743C0}

{CD2BD4ED-A672-4E61-8F3F-ACEFF46A7D3E}

{9B85892E-5C23-485C-8F96-4A8483AF9CAE}


{441674D3-6630-4A44-AE1D-26E82764B388}

{10FFBACD-EE34-4645-B180-EAA7466717D3}

{5AE2B5C2-6B89-417D-A34C-762FF67D22EA}

{49052099-5C31-4B28-AFE0-355ACDC96242}


{03ED871A-2A1A-4CCE-9ADA-AC790B654632}

{3456C7F4-BB3F-4611-B69F-FE3472A92ED9}

{3DA211A8-12D9-48AB-8BD9-CFCDDFD270C2}

www 写真だと紺色にみえるけど 結構明るい 青色に近い紺色のパンツに白のVティー着て行ったよニヤリw
代々木八幡の駅 好きな駅のひとつなんだけど改装工事中ですごい状態だったガーン
{E934A41F-131D-4C32-8FD1-341030CAAEF3}

{E00ACBBB-DB73-46D6-98FA-51B691EE83A8}



この間 4dxも観てきたんだけど

なんか とりあえず 映像とは関係なくても揺らしとけばいいや みたいな💦  え? ここ 揺れいる?ガーンとか とにかく 余計に揺らしすぎーって友達と話してたくらい 要らない揺れ多かったです💦
例えば 手を振りかざして 殴るシーン

椅子も上下に揺れるガーン

え? いま手?  自分手の動きを体感してるの?
みたいな💦w

銃撃戦のシーンなんて 椅子の後ろが ボコボコなって え? 銃撃戦なのに後ろから殴られてる?
みたいなw

必要なシーンだけ連動して動けばすごくいいのに
ショボーンって思いました
{F493277F-4B4D-4D54-B72F-01BD78965903}