star wars

初日 有休 取ってたので
朝イチで観てきました!ニヤリ


今回はホント おもしろかったーニヤリw




前回の続編 フォースの覚醒とスピンオフのローグワンは 個人的には全然 ダメでした!

ルーカスの撮る描ではないから どうしてもstar warsにはみえなくて   おもしろくも感じなかったけど

今回は 少しだけstar warsらしくなってたかな
ニヤリ


1番良かったのはやっぱり まさかの あの人が出たたことかなぁ  もう出ないとおもってたし
一切 出てるって事すらも 隠されてたから
すごい びっくりしたけど 感動しました爆笑w



あっ

ついでに ハンソロのスピンオフの情報も劇場の予告で出てましたよ爆笑


{732CCE87-F829-458A-987D-9C7D08D51376}




他に観た映画とかは

随時 simplogに
あっぷしてます爆笑


hash tag 由比ヶ浜とかで検索してもらえれば
多分 僕のでますウインク