梱包






ダメでしょ
プンプンこれは
















でも
崩れてなくて
とりあえずはよかたかな
ニヤリ



映画のはなし





まぁ

毎日映画は観に行ってるんですけど



たまに

ホント

たまに


すっ






ごい







ガラガラなのに



近く取る人いますよねガーン





この前も居て






自分  だいたい  1番後ろの1番端っこ取って観るんですけど    そこ空いてないと  周りに出来るだけ人  こない様な席 狙って取るんですけど



そして取ったあとは ねっとでちょくちょく 座席確認   近くに誰かきてるかなぁ  真顔

って 一応 確認してるんですけど




この間






丸つけた席 ぼく取った席💦笑い泣き

w


え?


こんなたくさん席空いてるのに






ガーン


w

ねっとで調べたら
そゆ人のこと

とならー


と言うそうです笑い泣きw










満席なら 全然いいんですけど



💦


真隣はちょっと 狭いし💦

キツイかなぁ
えーん笑い泣きw





て言う


最近の報告

でした
爆笑ニヤリウインクw