今年はコロナのせいでめちゃ一年が季節感なく
あっという間に過ぎた感じ!

コロナの事 色々書きたいけど長文になりそうだから 今度 改めて書こうかなぁ

コロナ以外で言うと 姉夫婦から 結構プレゼントもらいましたびっくりおねがい

去年のクリスマスにガンダムのプラモデル

二万円くらいのもらって
今年入ってからも 姉貴が突然 頑張ってるからって二万円くれたりびっくり

その数ヶ月後に今度は旦那さんが iPad Air256
プレゼントしてくれたり びっくり
いや そんな高価な物 突然もらってもお返しできないってーってうちのあねきにいったら
社長だからお返しする必要はないから大丈夫🙆‍♀️ってびっくりびっくりガーン    毎回 お返しいらないからって
プレゼントくれる滝汗笑い泣き

いや もちろん 要らない言われても 返してるけど
半分くらいの金額でガーンショボーンw

この間もiPhoneもらったり とにかく
色々💦申し訳ないから断りたいんだけど
断っても悪いのかな?思って受け取ってるけど滝汗ゲロー  あねきが 深く考えずに素直に貰っとけばいいからって笑い泣き笑い泣き




そうそう  この間 びっくりしたのが
イヴの日に旦那さん宛にラルフローレンから
ドンペリが贈られてきてて   え?
ラルフローレンがそんな高級なお酒贈ってくれるの?って
びっくりした滝汗滝汗 


葉山に別荘買ったり なんか 住んでる世界が違いすぎるわガーンw

って 思い知らされた 一年になりましたwゲローゲローゲッソリ