モチモチ肌!肌に優しいミネラルコスメ♡ | 時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

時短!簡単♡初心者向けの簡単ヘアアレンジ&メイクレッスン♡ 【 オンラインレッスン 】

初心者向けの簡単!
オンラインヘアアレンジ&メイクレッスン♡
4歳の娘のママなので時短でナチュラルなものが得意(^^)
おすすめのコスメや簡単なヘアアレンジやメイクなどを紹介していきます。

こんばんは、翔子です音符
珍しく連続更新ですチューチューチュー

今日は肌に優しい、
ミネラルコスメを紹介♡

{5FC29032-3B20-4204-93B5-9F53F69E74A7}


※使い心地はあくまでも個人の感想です

日々忙しいから出かける時にしか
がっつりメイクはしないんだけど…

授乳した後にゲップだすのに
肩に頭乗せてトントンするんだけど、
その時に私の顔に赤ちゃんが触れるし
すごく気になってて。

自然素材を使ってて
肌に優しいミネラルコスメ♡
石鹸で落ちる!


Instagramで好きな美容家さんが使ってて
めっちゃ良さそうで買ってみました!

結論、めっちゃ良い!!!(笑)

{C335C5E8-CAA3-4BDB-BF9C-7F3C2037CA0E}

キスマークミネラルシルクメイクアップベース

色がついててどうかなーと思ったけど

肌に馴染んでしっかり伸びる!

パールの艶感じゃなくて

肌を潤わせて自然な艶が出る感じ。

スキンケアの後みたい!


キスマーク美容液ミネラルリキッドファンデーション


固めのテクスチャーだけど、

肌にのせるとしっかりのびる♡


そして、産後の乾燥肌の私でも

ファンデが浮かない!びっくり!!


ファンデなのにしっかり潤う。

美容液成分を80%以上も配合で

塗り終わったあと肌がモチモチおねがい 

↑これほんまオススメポイント!(笑)


キスマークミネラルシルクコンシーラー


コンシーラーは固形なんだけど、

塗ると柔らかめでつけた感じも肌に馴染む。

しかもしっかりカバーできる!

これはめっちゃ優秀アイテムラブ!!


キスマークミネラルUVパウダー


肌色だけど、肌なじみもよくて

薄づきで自然なカラー♡

着け心地も軽くて良い感じ!

SPF50+ PA++++でUV効果もばっちり。



ファンデ塗ったあと、

スキンケアした後みたいに

こんなにモッチリするなんてびっくりびっくり


{BC1087B2-1192-420C-A224-C577E7A0267F}

わかるかなー?
パールとかと違って
肌が潤うことでできるツヤ!


ほんまにビックリ&感激ハート


チークやアイシャドウも買い足そうかな〜


産後やからか肌もカサカサで

メイクしてもムラやウキがあったんだけど

これやったら全然そんなことない!


{E52587B1-884F-4553-957C-EA9205F61266}

回し者みたいになってもたけど(笑)
久しぶりにお気に入りなコスメです!