海と山の街、小田原で
カラーボトルカウンセリング!

にっし〜のブログへようこそ!

って、かなりのご無沙汰です。
今年2017年に入り長男の大学受験(しかも2度目💧)
で怒涛の1月から3月を過ごした我が家。
ようやくなんとか落ち着き4月。
4月からカラーボトルカウンセリング再開を心に決めたものの
今日に至ってしまいました💦

2月のアロマフェスタで3本カウンセリングを受けたものの、あれから
3ヶ月。
恋しい💕恋しい💕ボトル!

ボトルがあるんだから、セルフカウンセリングは、簡単にできるのに、やはりバタバタな毎日に追われておりました。

人間、綺麗なモノに触れると心が
落ち着くものですね。

隠れ心配性の私。
心配事は、自分で生み出す
そんな私が無性にボトルカウンセリング
したい。自分の心を確認すべくセルフカウンセリングしてみました

{08637B01-3BF5-4D4A-AC7E-5214950D7464}

2月末はちょっと受験も落ち着き、自分の事を考える余裕もできて
さぁ、4月からはカラーボトルカウンセリングするぞ!と意気揚々だった私でしたが
いざ4月になると、大学に入った長男。
やはり第一子。気になる💦
別にほっておけばいいのですが
やはり気になる💦本人(長男)の知らないところで勝手に心配する母。まさに
心配事を勝手に生み出していた私。
その事が本質ボトルに現れており
そこがまたカラーボトルカウンセリングの凄さでもあります。
そして、また凄いのが
その心配事も色のことを勉強していたらわかる!を思い出し納得し、スッキリです。
色の流れをみているだけで、楽しくなります。じぶんの行きたい方向を思い出させてくれたカラーボトルカウンセリングです。
日々の忙しさにかまけていると
大切なことを見逃してしまうところでした。

カラーボトルカウンセリングとは
なんぞや??
どこが楽しい??
と不思議に思われた方、
百聞は一見にしかず!

週末限定となりますが
カラーボトルカウンセリング
お受けしております。(ご希望に添えない日もありますのでご了承ください)
ホームページより
お問い合わせくださいね。