かなりのご無沙汰です。

 

海と山と川の街 小田原でカラーボトルカウンセリング!

にっし~のブログへようこそ!

 

去年8月より平日は事務の仕事に転職した私です。

ようやく仕事も慣れてきて今年は、ライフワークと

している「カラーボトルカウンセリング」にも

少しずつ戻っていこうと思っています。

 

ということで、まずは、

2018 アロマ環境協会主催

会員のつどい アロマフェスタ 東京

に参加してまいりました爆  笑

 

時々、知り合いにカウンセリングしたり

和み彩香の勉強会に参加してたものの

きちんとしたイベントにてのカウンセリングは

久しぶり。えーん

 

私が初めて参加した大きなイベントも

アロマフェスタでした。(大阪会場)

 

思い出しました。

 

カウンセリングが進むにつれ

笑顔になっていく姿。

そしてカウセリングが終わったあとの笑顔。

 

その笑顔をみて「和み彩香」

カラーボトルってすごい!

 

私にも人の役に立っているんだ!

(実際にはカラーボトルちゃんなんですけど爆  笑

カラーボトルに携わっていきたい!

 

と思ったのです。

 

しばらくカラーボトルから離れてた生活でしたが

初心のころの気持ちを再確認できた

アロマフェスタに感謝です。

 

これからも細く細くではありますが

ここ小田原を中心に活動していきます

ので、よろしくお願いします

 

アロマフェスタ参加を記念?!して

4月までは

体験カウンセリング

3本バージョン

15分 1000円でお受けいたします

(通常 20分 2000円)

 

詳細はホームページをご覧ください

http://egao-heart.jimdo.com/