1年以上ぶりの投稿です。

大変ご無沙汰してます。小田原でカラーボトルカウンセリングのお教室を開催している
にっしーのブログへようこそ!


ここ1年は、娘の大学受験やパートですが仕事を頑張る!と意気込みまして、カラーボトルカウンセリングはお休みしておりました。

3月15日の良き日に無事、卒業式を迎えました。
県立中高一貫校ですが、なんとなく合格してしまったばかりに授業についていくのに必死な6年間。
大学受験では、思うような結果にはなりませんでしたが、縁ある大学に行く事になりました。大学受験で得たものは、とても多く娘と共に成長した1年でした。
そんな娘の卒業ともに私もまたカラーボトルカウンセリング再開します。
娘は、早くカラーボトルカウンセリングを再開して欲しかったようで、受験期も「またカラーボトルやれば?」とよく言ってくれていました。
しかし、私自身、器用な方ではなく
今は娘を支えたいの思いで(お弁当作るくらいで何もしてないのですが💦)
カラーボトルカウンセリングは控えていました。

こんな不器用な私はですが、子育て一段落し、
落ち着いてお客様と向き合える余裕ができました。

春です!

カラーボトルってなに?という方もリピーターの方もカウンセリング受けてみませんか?

体験カウンセリング15分  1000円
(3本バージョン)    

ご希望の方はメッセージよりご連絡ください