海と山と川の自然たっぷりの町
小田原で活動しています にっし〜の
ブログへようこそ!


ただ今、カラーボトルカウンセラー養成講座
開催中!

色のこと、色の歴史から精油のことまで
一通り学びが終わり、いよいよ
カウンセリング実習が始まります!

受講生の方々には、お家で復習してみてね!

早速、お友達相手に練習したようで、
その日のうちに興奮状態でお電話いただきました!

当たるのよ〜
占いじゃないんだけど、
(ちゃんと色彩心理勉強したもんね!)
色の通り!!

受講生の方、色彩心理、そして色のメカニズム
学びました!
なので、当たる!って言っちゃいけないんだろう
けど!

お友達も大変喜んでくれたそうです。

色って不思議ですよね〜

どうして当たるのか?

そこのところ、学ぶことができるのが
和み彩香
カラーボトルカウンセリング養成講座
(セルフカウンセリング養成講座)

一緒に色の不思議、学びませんか?

お問い合わせはHP :http://egao-heart.jimdo.com/

からどうぞ💖