久しぶりの投稿です。

海と山と川の自然に恵まれた小田原。
ここ小田原でも被害のあった場所も
ありました。
天災の脅威に気持ちがついていかず
気持ちが落ち着かない日々が続いて
います。
早くの復旧。そしてこれ以上の被害
の出ないことを祈るばかりです。

そんな中、兼ねてより予定してた
「和み彩香」カラーボトルカウンセリング
練習会。

ランチをしながらの練習ですが、
久しぶりにカウンセリング
受けました!

兼ねてより色はスゴイって
言ってますが

カラーボトルの色を読み解く
ことで

気持ちに整理がつく。

話すことで心が和む

元気が出る

これって、今の日本にとって、
必要なことなのかもしれないなって
思いました。

実は我が家は大きな川の近くです。
今回の台風では、氾濫するかもという
危機があり、PCや大切なものは2階へ
上げました。その時に、カラーボトル
一式。そして精油。2階へ避難しました。
万が一のとき
このカラーボトルが元気を届ける役目
を果たすかもしれないと思ったからです。

幸い、わたしのカラーボトルは
今回の練習会でさらに色の奥深さ
を学べたのですが、
これからもさらに色彩心理の
学び続けていきたいと思った1日でした!

カラーボトルカウンセリング
一度受けてみませんか?
小田原だけでなく全国の和み彩香
のカウンセラーがお待ちしています!