この度、芸名を改めました!!

改めまして、やしろ優です!

docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風docomo風

てな訳でして、これからもよろしくお願いいたします。

名字はひらがなで、名前は漢字ねドキドキ

なんかblogももう一回やり直したかったんですが、こっから、心機一転がんばります!!!

ここまで読んでくれた方、またやしろ優のblogに遊びにきてねーラブラブラブラブ




今日は、原宿で営業でした音譜
MCはなちゅさんラブラブ
うちは後輩のあしべとモノマネでネタをしました!
お客さんがかなり盛り上げてくださったので、
楽しかったっす!

応援してくださった方ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!

ではおやすみ音譜