メール鑑定、本格的に始めます! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは〜(^ ^)

昨日のヒーリングパラダイスで、同じタロット占い師のみえいさんにお会いしました。
ちょいとしたことから知り合いになり、初めてヒーリングパラダイスでお会いしました。本当に可愛らしい方で、一緒にいると心が癒される、そんな感じにさせてくれる占い師さんです。

みえいさんのブログはこちらからどうぞ〜


そしてサンタマリアですが、ブログ情報に疎く、メール鑑定のURLがリンク付けができないでいました(~_~;)

年齢とともに応用が利かなくなり、悩んでいましたら、みえいさんが丁寧に教えてくれて、やっとリンク付けができるようになりましたー!!

これからはみなさんが楽に申し込めるよう
になりましたので、是非よろしくお願いしますm(__)m

まずはお試ししませんか??
250文字で2000円
600文字で4000円
になります!


〜タロットカードのご紹介〜

今日はタロットカードの護符の使い方についてお話しをしますね。

皆さんが年末年始にお参りに行って、
お守りを購入していると思いますが、
タロットカードも護符としての
役割があるのです。


タロットカードの鑑定を受けた人はわかると思いますが、タロットカードには力があります。



その力がその人を守り、励まし、助けてくれるのです‼️


今回、お客様から仕事に自信がない、
どうすればいいか???

との相談を受け、私は戦車のカードを持っていくよう勧めました。


カードを白い封筒に入れ、肌身離さず持ち歩くのが理想ですが、ダメならポケットやバッグの中でも大丈夫なので、一緒に行動することを伝えました。

早速、実践してくれたお客様より、嬉しい報告が入りました‼️

サンタさん!
教えて頂いた、『戦車』のタロットカードをバッグに入れ、仕事中は、机の本立てに立て掛けて1日過ごしました!
その日は、仕事がスムーズで、困難なく過ごす事が出来ました!
夜は、教えて頂いた塩風呂に入り、タロットカードを枕元に置いて早めに就寝!
翌朝は、体が軽く、不思議な感覚でした!
本当に、タロットカードが、力を貸してくれている⁉️
そんな感覚でした!
嬉しくて、メールさせていただきました!
また、よろしくお願いします✨
ありがとうございました♪
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 


嬉しい報告だったので、皆さんにも、タロットカードの1つの使い方として、知って欲しくなりました!\(^o^)/

また次回、オススメのカードの紹介をさせていただきますね〜

個人鑑定、キャラナビ手帳の購入はこちらの連絡先からお願いしますm(__)m

egaodeiko1970@gmail.com

個人鑑定のご依頼・ご注文をお待ちしています‼  \(^o^)/


最後までお読みいただき、
             ありがとうございます!



  桐生の兄  タロット鑑定師
          サンタマリア石原