明日はハートマルシェ‼️ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん!こんにちは!

今日は、秋晴れで清々しいですね〜♪
行楽日和!

りんご狩りに行きたいサンタマリアですが、今日も鑑定のお仕事に励んでおります‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ



昨日は…

ルネッタカッレ様で出張鑑定!
ヒーリング大好きな方が、鑑定を受けに来てくれました〜!

ありがとうございました!
m(_ _)m


またその後は、ルネッタカッレの皆さんと会食させていただき、楽しかったです‼︎\(^o^)/
ルネッタカッレの皆さん!
ありがとうございました!



そして夜は…
地元に帰り、先月行った町内体育大会の打ち上げに行って来ました!

いや〜町内の方との交流も楽しいものですね〜!
お酒は飲みませんでしたが、楽しかったです‼︎(^ω^)



明日です‼️
13日はハートマルシェに出展します!\(^o^)/
{6CB96C75-B915-4E42-AFF3-740C3466F13E}


今年最後のハートマルシェですので、
是非こちらにもお立ち寄り下さい!

皆さんにお会い出来るのを楽しみに
お待ちしています!

詳細はこちらから〜(^ ^)

メール鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ〜(^ ^)
600字4000円です(^ ^)

個人鑑定はこちらから、ご連絡ください。
egaodeiko1970@gmail.com

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

桐生の兄
タロット鑑定師
サンタマリア石原