メール鑑定はこんな感じ〜‼️\(^o^)/ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん!こんにちは〜。


昨日のスーパームーン見る事が出来ましたか???

地元 桐生では雨が続き、見ることができませんでした。残念です。(≧∇≦)


でも…

今日も近い位置にあるようで、楽しめるみたいですよ〜(^ ^)

今日こそ見てみたいですね!

{670DD766-A101-4CC9-96AB-8BD33BC390CF}



さて…

昨日の満月に依頼されたメール鑑定を
お客様の許可を得て、投稿させて頂く事にしました!



お客様が仕事中、理不尽な事で怒られて、萎縮し、疲れきって、これからどうすればいいかわからないというご相談でした。


ケルト十字スプレッドで鑑定開始!


以前の楽しさとは変わり、この先の職場内での関わり方に絶望を感じ、不安で先が全く見えない現状でした。

しかし仕事を辞める気は今はない。
まさに八方塞がりな状態でした。

全ては人間関係に問題ありです。

この会社自体に問題があり、本人には全く問題ないとわかりました!

環境の良い職場では、個性心理學を取り入れたりしている所もあります!

やはり、問題のある職場は、そういった事に無関心…

せめて生年月日が分かり、個性を知る事が出来れば、気持ちも少しは楽になるのですが…

そうも行かない環境…

ではどうするか???


まずは落ち着いて考えること、そして、寛容な心、気楽な心を持つことが必要とのことでした。


これは本人にはきっと成長期なのかも知れません。

1年後にはキャリアを積んで、明るい未来が見えました!


数年後にこの会社を去ることになるでしょう。

彼女は大きく成長し、自信をもつことでしょう!

いまは器が大きくなってきて、夢に向かっての準備だと感じました!




そして…

こちらが、お客様より頂いたメール内容です‼︎


鑑定をありがとうございました!
夢への準備とメールを頂いて、
納得する部分もあり、
励みにもなりました!

ステップアップの為、
心を広く♪
乗り越えて行きまーす!
(30代女性)


嬉しい感想でした!

これからの飛躍を期待しています!
\(^o^)/


スーパームーンも重なって、
今回の鑑定で浄化も出来たのではないでしょうか⁉︎

これからも、お客様のお悩みに寄り添い、心を軽くするお手伝いとして、
タロット鑑定に励んで行きますよ‼️



ご好評いただいている
メール鑑定をのお申し込みはこちらから〜\(^o^)/


個人鑑定のお申し込みはこちらから。
egaodeiko1970@gmail.com

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m



桐生の兄
タロット鑑定師
サンタマリア石原