トイレ掃除で開運‼️ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん!こんばんは〜(^ ^)


昨日の朝は凄い霧でしたね〜(≧∇≦)

安全運転でイベント会場に向かいましたよ!(^o^)/



さてさて…

サンタマリアがやっている、毎日の習慣で、今日は、トイレ掃除のお話をしますね!(^_^)


日本の神様『イザナミ』をご存知でしょうか⁉︎

日本列島を生み、森羅万象の神々を生んだ女神様です!

その『イザナミ』がなくなる時に排泄した大便から生まれた神様が…
『波邇夜須比売』(はにやすびめ)です。

正式にトイレの神様の称号を受けた美しい神様なのです!

歌謡曲に「トイレの神様」という歌がありますよね!

おばーちゃんからの言い伝えを歌にした歌詞ですが、神話として本当にあるお話なのです!

トイレの女神様が居心地良くしておく事が、開運に繋がる!

そうサンタマリアは、思うのです!

なので、毎日朝、素手で雑巾がけをして、清潔にしているのです‼️
\(^o^)/

皆さんも、トイレの女神様に居続けてもらうために、トイレを清潔に心掛け、開運に繋がる様にしてみてはいかがでしょうか⁉️
{5388C6D2-5B9B-4DF0-BA50-67400BC36119}

お金持ちの方はトイレ掃除が大好きな人がたくさんいるのも事実です(^ ^)
きっとトイレ掃除をした日から違う景色を見ることでしょう〜(^ ^) 

是非実践してみてくださいねー!!

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

桐生の兄
タロット鑑定師
サンタマリア石原