美術教室に行って来ました‼️\(^o^)/ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん!こんにちは!

今日はずいぶん良い天気で暖かい1日でしたね〜!
明日は、うってかわって、冷え込み
夜半過ぎには、雪が降る所もある様で…
皆さん、車の運転は、無理をしない様に気を付けて下さいね〜!



昨日は、毎月お馴染みの七色美術教室に行って来ました~!\(^o^)/


毎回、いこちゃんとお仲間と待ち合わせをして、一台の車に乗り合わせ、ワイワイ楽しく美術教室に向かうのですが…

今回は待ち合わせ時間に遅刻してしまい、1人寂しく美術教室に向かいました!(≧∇≦)

メール鑑定の依頼を頂き、鑑定に夢中になりすぎて時間を忘れていたのです‼︎

遅刻してでも行きたい楽しい美術教室!
この七色美術教室に通いはじめて2年にになります。

サンタマリアはタロット鑑定が大好きですが、美術も何気に好きなんです(^ ^)


モチーフを前に、集中していると、すべてを忘れ、無になれるのです✨

いこちゃんとお仲間との楽しい会話、
さきち先生の優しい指導のもと、
素晴らしい時間を過ごさせていただきました(^ ^)

今回の私の作品はこちらになります!

{91FB4B46-6950-4718-863E-A7C1C69EF7A5}



ステキなカッティングのグラスです!
さきち先生から、これは難しいですよ!と言われ、チャレンジ精神に火が着きました!

しかし…

思いとは裏腹に上の図のような絵になりました。
まだまだ未熟者でございます…(^^;;


いこちゃんとゆかちゃんから、夜食の差し入れ☆ご馳走になりました!
すいとんを作って持って来てくれたのです\(^o^)/

写メを撮り忘れて申し訳ありません…

あとお誕生日会も同時に行いました!
ケーキの写真です!
{001E160B-98CF-4A53-9AF4-697F516D41D0}

まゆ様ありがとうございますm(__)m

とても美味しかったです‼︎
どうもありがとう。感謝です!m(_ _)m



やはり時には、無になる時間が必要です‼️(^ー^)ノ

皆さんも、無になる時間を持てていますか⁉️

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m


ご好評いただいている
有料メール鑑定をのお申し込みはこちらから〜\(^o^)/


個人鑑定のお申し込みはこちらから。
egaodeiko1970@gmail.com





桐生の兄
タロット鑑定師
サンタマリア石原