先日、なんじゃこれ?って
狐につままれたようなっていうのは
このことか???

って
自分では、

全く想定もしてなかった事態が
目の前で起きていて。


???でいっぱいじゃったけど。

 

まー考えたところで
どうにもならん状況で。

(あー元気です^^)


家に帰ってから
この事が
私にとって

 

最悪の場合と最高の場合

 

だとしたらって
考えてたんですよね。



祐です。



ぱっと見
面白くないようなことが
起きた時


なんで私???
って


どうしても

被害者っぽく感じてしまうけど。


それとは真逆の発想で
もしも
私を輝かせるために
起きていることなんじゃとしたら。。。



最悪の場合と最高の場合と
どちらも考えてたら
なんか段々と

どうでもよくなってきて。


あとは
最善に着地することだけ
信じとけばいいやって思えて。



そしたら
全然関係ない
他のところから
スムーズに流れはじめました。



出来事に意味はなくて
それを
どうみているのかは
自分なんじゃなーって思うよ。


何事も^^
 

 

山口市宮野Hanaさんにて
教えていただいたアレンジ練習中