てらこや新都心さんでのコンサートまで、いよいよあと一週間となりました。

午前の部は、和室での開催とあり、
当初ヨチヨチ歩きくらいまでの赤ちゃん連れでと考えておりましたが、
まだお席に余裕がございますので、幼児連れや大人のみでの参加も開放したいと思います。

オリジナル呼吸メソッド「なないろブレストレーニング」では
心と身体をチューニングしていくことで
心と身体の凝りをほぐします。

最近ストレスがたまってる
身体が何だかダル重い
など、
病気ではないものの何だかスッキリしない皆様
ぜひ呼吸法お試しくださいませ。

深呼吸には、自律神経を整える働きがあります。
呼吸法は誰にでもできる簡単かつ最強のセルフケアですよ~。

【午前の部】10:30~12:30
ミニコンサート&呼吸法(なないろブレストレーニング)
参加費:1000縁+参加者限定お弁当1000縁
ランチ交流会あり
参加者限定のシェフ特製お弁当食べながら
皆さんでお話いたしましょう。

お弁当準備のため、5/29(日)までにご連絡くださいませ。
お待ちしています。

詳細はこちら