一昨日の晩、ミル・メロ・ノア家のゆかりママから、いのししの骨付き肉をいただきました。

さばいたばかりの新鮮なものだったので、臭みもなく生でもいけそうだったのですが、食べ慣れてないせいなのかすばるが生肉に関心を示さなかったので、とりあえずすぐにゆでて、朝やることにしました。


翌朝の散歩でミル・メロ・ノアちゃんと一緒になったので、散歩の後食べさせるよと言ったら、



「食べるとこ見てみたいおんぷ」と



我が家までついてきてくれましたプッ



3本いただいたうちの一番肉の多い骨。

ミル・メロ・ノアちゃんが興味津々で見つめる中、
とられるかもと思ったのか・・・



いきなり「ばくっ肉

ばりばりと音をたてながら、あっという間に
食べてしまいました。けちね。

あっという間で写真撮るひまもなかったね~汗
と話していたら、
だれかの「ガルル~」とうなる声。

え?だれ?
と思ったら・・・



なんと、一番おちびちゃんの
ノアちゃんでしたすぬーぴー笑

すばるからお肉のおいてあったアルミホイルを奪い取り
ぺろぺろ。



ワイルドだよね~あはは

注)ミル・メロ・ノア家では
お肉類はほとんど食べさせていないようです。


ま、ふだんからふたりの関係は



すばるノアちゃん

なんですけど
まさか、すばるが威嚇されるとは笑



見た目はワイルドなんだけどなぁ・・・akn