昨日のつづきです。


実は、たまぉくんには弟分のまるぉくんがいるんです。子猫の時にさまよっていたか何かで、家族の一員になったそうですが、話を聞いてからずーっと会うチャンスがなかったんですよね。


たまぉくんだけでも大変だったのに、せっかくだからとママさんが2階から抱っこで2往復してくださって・・・




まるぉくん、お初で~す!!

おお~、こんなお色でしたかぐぅ~。
ビューティフルハート

ママさんに聞いたところでは、
まるぉくんはたまぉくんと違って、自分はちゃんと
ねこだと認識しているとのことでしたが・・・



案外いけそう?



全然動じる様子なしっsei



だからって、近すぎませんか?



またまた恋に落ちたすばるなのでしたseiだ~いすき・・・