最近悪いニュースが続いていますね。どうして?なぜ?いろいろ思うことがありますが、そんな中、昨日たまたま「世界一の口ひげ更新中」という、なんともほっこりする記事を目にしましたほっこり


2010年に「世界で最も長い口ひげ」を持つ男性としてギネス世界記録に認定されたインド人の方の口ひげが、現在約5メートル48センチになっているそうで、いまだに更新中なのだとか。このひげ、普段はどう管理しているんだろうと、ちょっと興味がわいて「口ひげ」で検索したところ、ギネス以上の口ひげを発見発見



The Huffington Post より)

彼の名はハミルトン。

ハート型の鼻と、エイリアンのように大きな目、
生まれつき、完璧とも言うべき立派な口ひげを持つ
世界一クールな猫。

いやされますよね~ハート



昨日、子犬時代の写真を載せましたが、
毛艶だけでなく、虎毛の柄もほとんど変わっていません。


保護色からだんだん毛色は明るくはなっていますが、
顔の模様なんかはそのままです。

成長とともに虎毛は鮮明になるかと思ったけど、
意外とかわらないものなんですねむふ~


ということは、ハミルトンくんも
子猫時代からおひげがあったのかなsei笑
女の子じゃなくてよかったですねsei

今でこそスターの彼も、
動物愛護団体に救助されたという過去を持つそうです。

なんでこんなかわいい子を捨てるんでしょうね怒る
赤ちゃんなのに立派な口ひげのある
おじさん顔だったからかな??


このクールな彼の最新情報がチェックしたい人は、
Instagram でフォローするか、
Facebookページ を「いいね!」してくださいね。