昨日のつづきです。



昨年よりバージョンアップしたという
大ちゃん家のHIROさんからの贈り物は・・・

こちらですこちら



いのししよりのブタすばる8おいしっsei

笑えるでしょーすぬーぴー笑

ちゃんとテープで固定してくださっていたので、
一晩居間に飾らせてもらって、



翌日いただくことにしましたsei


本人は似ていないと言い張っていますが・・・



比べてみると


ブタの耳はこんなに大きいんですねがっかり



鼻もぶう



もったいないので
今日は耳をひとつだけいただきましょうおんぷ



ん~、相変わらず


ワイルドな食べっぷりですね~うしし



HIROさん、
毎年大爆笑のおいしいプレゼント、
本当にありがとうごだいますグー

もう片方の耳と鼻も大事にいただきますね♥akn♥ぺこり



ところで、私からのプレゼントは何かというと、

こちらですshokopon


?
わからないって??

そりゃ毎年恒例の誕生日ケーキでしょケーキはぴばすで



すみません。
明らかに手抜きでしたねチーン

またクリスマスに作ってあげるから
おゆるしを~お願いsei


みなさんの愛に救われた
5歳の誕生日なのでしたクラッカーおめでとう