毎週土曜日は、天気が良い日にはパンちゃん家のお孫ちゃんとお向かいに住んでいる元気な小学生のAちゃんと遊んでもらうことが多いのですが、この日は枯れかけた猫じゃらしを使って・・・



生け花お花お花お花

どこが生け花?と思った方、
すばるの背中をよーくご覧くださいおんぷ



背中の毛を剣山に見立てて、
猫じゃらしねこじゃらしをいけておりますぐぅ~。


すばる「・・・。」


果敢に攻めの生け花に挑戦する2歳児プッ

しっぽにとどまらず



頭にまですぬーぴー笑

荒くれ者のすばるですが、



子どもからは何をされても
ひたすら耐えておりますエライ

ま、よくおやつをくれるからというのも
ありますが・・・テヘ



すばるが剣山にされている間、
知らん顔をしていたパンちゃんですが・・・



魔の手がしのびより・・・


もれなくさされておりました来てねsei
油断してるからだよ~うしし


いい気味だと薄ら笑いを浮かべ
もうないだろうと
すっかり油断していたすばるですが・・・



忍び寄る魔の手が・・・
というか、ゴッドハンドかな「ハイっ」の手



だから~
油断してるからだよ~うしし

まったく学習できないすばるなのでしたぶひy’s