毎朝決まってあいさつするご近所のマイケルちゃん(注:女の子)。今朝は珍しくいませんでした。

気になって、散歩の帰りにもう一度通ったのですが、やっぱりいません。


よく見ると、フード入れの中にフードがそのまま残っていました。

鎖はあるけど、首輪はありませんでした。


もしかして・・・脱走した!?


飼い主さんに会えていないので詳しくはわからないのですが、お向かいのちょびちゃんママが今夜飼い主さんに聞いてくださることになりました。



マイケル、どこに行ったの?



昨日もあんなに元気にあいさつしてくれたのに。



どうか、無事でいてね。



保健所と警察には電話してみましたが
届け出はなかったそうです。
ご近所で保護されているといいのだけど・・・

マイケルちゃんはひとなつっこい子です。
見かけた方は保護の上、
保健所までご連絡お願いします!!!


マイケル
8才ぐらい
10kg程度の雑種
全身は茶色で背中は黒、垂れ耳
(小さい頃はシェパードのようだったそうです)
赤い首輪をつけているかもしれません。