すばるがちょびちゃん家でいただく
きゅうりやトマトは

  

すばるだけでは食べきれないので・・・

  

私や家族がおこぼれをちょうだいしておりますぶひ sei 

これは食べかけですが、今日のお昼ごはん。
ちょびちゃん家でいただいたきゅうりとトマトに
パンちゃん家でいただいたインゲン豆。

山塩、やさしいお酢(ミツ○ン)、エゴマオイルに
あえただけのシンプルサラダですが、
冷たくひやしていただくと、
食が進まないお昼に最高~サイコ~ 

今日はパンは市販のうずまきデニッシュだったのですが、
正直ぱさついてあまりおいしくなかったけれど、
パンちゃん家でいただいたすももで作った
すももジャムをはさめば

  

甘酸っぱくて超美味でしたきゃっ 

  

そうそう、
あんなにたくさんいただいたすももも、
最後の一個まで全部おいしくいただきましたよおんぷ 
ごちそうさまでしたごちそうさま

すばるのおかげで
いつもおいしいおこぼれをいただけて、
しあわせ~はぴ♪ なははなのでした猫_うっとり