日曜日のこと。
9時過ぎて遅くに散歩に出かけたので、
今日は近場で済まそうと思ったら、
珍しく遠出する気満々なすばる。

  

ひえひえバンダナつけてないし、
調子に乗ってるとダウンするよ~といってみても

  

わかるはずもなくsei sei

どこまでもハイテンションで歩いて・・・

  

もれなくダウンしましたちーん 

ご近所のデイサービスがお休みだったので、
日陰になっている駐車場で横になり、クールダウンブタ 

10分後元気になったので、おやつを食べて出発しましたが、
早くひえひえバンダナ出さなくちゃ汗 

しかし、すばるよ。
きみは本当に犬なのか?
野性味あふれる見た目に対し、
中身はおぼっちゃまなんだから・・・はぁ ダッシュ 

  

ま、癒されてますけどねむふ~